ハーブデー大宮〜健康とデトックス〜

この記事の所要時間: 213

デトックスって何?

b12c6dea7a2ae5fb58b1352f80f99eba_s

  不要な毒素を排出し、身体に元々備わっている機能を取り戻すことになります。 デトックス=解毒(引き算の健康法) 現代人特有の身体の問題・お悩みを紐解き、改善していく方法になります。 身体に蓄積した不要な毒素を排出し、血管・血液・腸をデトックスし、自然に治癒できる力を最大化させます。

デトックスは、サプリメントや薬のようにずっと製品を摂り続けることではなく、体の毒素を抜き、回復させ、本来の状態に戻すことが大前提になります。

デットクスセミナーの内容

original

  「デトックスって何?」という所から、デトックスをすると「どのように体が変わるのか?」をコーチの先生が具体的に分かりやすくお伝えします。また、どれだけ毒素が蓄積しているかをチェックできる『ストレス&血管年齢測定』、試飲(ハーブ製品)、様々な体験を通して、あなたの健康と美容の可能性に気づくことでしょう。  

6409a0abda91e8aeb0f90883759104bc_s

現代社会では、サプリメント、ダイエット、運動、薬など様々な「健康」関連の情報が行き交う中、本当の健康とは何かを私も探し求めました。そのため、栄養をとることに着目して、「足し算の発想」で多くの食材や製品を試しました。結果は、イマイチでした。やや慢性疲労の改善やメンタル面の変化はありましたが、、、

884ebc0d21fb5c4863e769a0e18be108_s

その後、発想を変えて「引き算」の発想、「デトックス」に出会い、慢性疲労からの脱出、頭皮や肌の改善、メンタル面の改善。あらゆる奇跡を体験しました。その思いから、多くの方へ「健康」について学ぶ機会を作らせて頂き、健康についてもっと知識を深めて頂きたいと思い、このセミナーを開催させて頂きました。

10月セミナー開催日時

デトックス

10月7日(月)   13時〜15時(大宮)
10月21日(月)  13時〜15時(大宮)
10月28日(月)  13時〜15時(大宮)

5名の募集となりますが、満員となり次第締め切りとさせて頂きます。
*都合により上記日時では、参加できない場合はお気軽にメールまたはお電話でご相談ください^ ^

お申し込み方法

  参加をご希望の方は、以下の電話やメールでお問い合わせください。こちらから必ず返信いたします。

<電話番号をタッチすると電話が繋がります>

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話お名前と電話番号をお願いいたします。必ず折り返しいたします。

The following two tabs change content below.
林 隆生
さいたま市、川越市、蓮田市、都内を中心に坐骨神経痛・脊柱管狭窄症で悩む方が訪れる【慢性腰痛専門】整体院 喜龍 院長の林 隆生。8年間理学療法士として、病院勤務、その後、独立開業。多種の勤務経験から、慢性の痛み、不調の根本原因は「血流」「筋肉のシコリ」であることにたどり着き、日本古来の血液循環療法を習得。その他、症状により筋膜リリース法や腹部治療なども取り入れる。<お問い合わせ・ご相談はコチラ>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP